いろどり。

Stay Positive!

Rhinoの読み方ってなに?

Rhinoってナニ?

こんにちわ!

HAPPYさうるす へようこそ!(笑)

 

" Rhino さうるす" とは.....???

みんな馴染みのない名前ですよね!

 

ライノサウルスとは、、、

 

動物の "サイ" です!

サイのブログ用無料画像素材|ant0051-039

 

そんな私の名前の由来から、ここは

 

HAPPY  さうるす

 

の集まる場所です(^^)

改めましてようこそ!

 

私の経験やフィリピンのことを

主に書いていきますのでよろしくです!

 

 

脳内ハッピーな私は

これから ゆる〜く ハッピー

色んなこと書いていきますね!

 

ヨロシクお願いします!!

 

Rhinoさうるす☆